ベビーカー人気おすすめランキング2016【A型・B型・口コミ】

ベビーカーの人気ランキング(2016)サイト!!A型・B型・3輪・軽量バギー・2人乗り(双子・兄弟用)に分けて、ランキングをまとめてみましたので、ぜひご覧ください!メーカーはアップリカやコンビ、エアバギー、ピジョン、リッチェルが人気です。ベビーカーの口コミやおすすめの激安通販も紹介してます♪

二人乗りベビーカーで人気のJoovy(ジュービー)カブース ウルトラライトとは!?

 

 

 

Joovy(ジュービー)の「カブース ウルトラライト」は、二人乗りベビーカーの中でもかなり大人気の商品です。二人乗りベビーカーのランキングでも常に上位にあり、売れ続けています。

しかし、なぜ、そこまで人気なのでしょうか?

この人気の理由はなっといっても、その機能性の高さコストパフォーマンス性の高さにあるかと思います。

 
カブース ウルトラライトは一般的な二人乗りベビーカーとは違い、前輪部分の座席に年下の小さい子を乗せて、後輪部分の踏み台に年上の大きいお子様を立たせて(座ることも可)、走行させることができるベビーカーです。

一般的な二人乗りベビーカーの場合、ふたりともシートに座って乗る形となりますが、ひとりを立たせて乗せてあげる形になるので、とても珍しい一台二役のベビーカーです!

そして、一般的な二人乗りベビーカーの場合は重量が10kgをゆうに超えてしまいますが、カブース ウルトラライトは10kg以内の約9.45kgに抑えることができているので、とても軽量化にも成功しています。

前部座席はお子様の状態に合わせて、3段階(97°・124°・148°)にリクライニングさせることができます。一人だけを乗せてあげる時は、リクライニングを全開に倒してあげたらいいですね!

 
走行性に関しては、4輪すべてのタイヤの部分にサスペンションが施されているため、凸凹道や安定しない道でもお子様に伝わる振動を極力少なく抑えて走行することができます。コレがあるのとないのとでは結構違ってくるでしょうね。

後輪にはブレーキが付いていて、左右ともに連動されているので片輪にロックをかけると両輪にロックがかかり、ベビーカーを固定させることができます。

幌は前後に大きく広がり、大きさの調整も可能です。前輪後輪ともに日差しを防ぎ、お子様を守ってあげられます。

下カゴには大きな収納スペースがあって、お持ちの荷物を乗せることができます。下カゴのサイドの部分にも収納スペースがあり、タオル等すぐに出し入れしたいものを入れておけます。

 
カブース ウルトラライトは折りたたみも容易にできて、両サイドにあるレバーを持ち上げることで小さく、コンパクトに折りたたむことができます。

また、カブース ウルトラライトはとても安価なベビーカーです。普通ならもっとかかるところを、カブース ウルトラライトは2万円台で購入することができるのでかなりお得です。

これだけの機能があり、この価格なのでかなりコストパフォーマンス性にも優れていますね!
できるだけコスパの高い二人乗りベビーカーをお探しの方には、このカブース ウルトラライトをおすすめします!

⇒ ジュービー カブース ウルトラライトの詳細はコチラ

 

 

 - 2人乗りベビーカー

  関連記事

no image
マクラーレンベビーカー2013   特徴 最安値情報

今回は、海外ベビーカーの中でも特に人気のあるマクラーレンベビーカーをご紹介してい …

no image
コサット 2人乗りベビーカー  口コミ 激安通販

  今回は2人乗りベビーカーのコサットベビーカーをご紹介していきます! …

no image
日本育児 DUO シティライト HOP 口コミ 最安値

軽くてコンパクトな二人乗りベビーカー、 日本育児のDUOシティライト HOPの口 …

no image
ジュービー カブース ウルトラライト  特徴 口コミ 最安値

  今回は、2人乗りベビーカーの中でも特に人気があるジュービーのカブー …