ベビーカー人気おすすめランキング2016【A型・B型・口コミ】

ベビーカーの人気ランキング(2016)サイト!!A型・B型・3輪・軽量バギー・2人乗り(双子・兄弟用)に分けて、ランキングをまとめてみましたので、ぜひご覧ください!メーカーはアップリカやコンビ、エアバギー、ピジョン、リッチェルが人気です。ベビーカーの口コミやおすすめの激安通販も紹介してます♪

3輪ベビーカー人気おすすめランキング2015

 

3輪ベビーカー人気おすすめランキング2015 第1位
エアバギーココ ブレーキモデル

 

 

3輪ベビーカーの中で最も人気があるのが、エアバギーココ ブレーキモデル!!

日本製の最高級ブランドとして、市場からも常に高い人気と支持を受けています。たくさんの芸能人やモデルさんが利用していることも有名ですね。

操作性や走行性、デザイン性までが全てバランス良く整っているベビーカーなので、これはかなりおすすめです。

そして、エアバギーココ ブレーキモデルでは安全面や機能面を重視するパパたちのリクエストに応えて、新しくスピード調整が可能な「ハンドブレーキ」が取り付けられて、さらに使いやすさ抜群のベビーカーにグレードアップしました。

ハンドブレーキがあることで、上下の坂道や悪路にアクセスした時でもスピートをコントロールしながら、ゆっくりと安定的に走行することができるので、とても安心&便利です。大切な赤ちゃんとのお出かけ時において「安全性」は何よりも重要な要素ですからね。

今までのエアバギーココには、ブレーキ機能がありませんでしたが、ブレーキモデルから新しく採用されることになりました。

エアバギーココ ブレーキモデルは決して軽量ではありませんし、見た目がコンパクトな訳でもありませんが、その分しっかりとした走行の安定性と快適な乗り心地にこだわっています。

車をイメージして作られていて、大型の3輪エアタイヤと強靭なブラックのフレーム、3角構造がきしまない安定的で快適な走行を実現しています。この安定感は世界トップクラスといっても過言ではないほど、素晴らしいものです。

さらに、3輪なので操作がしやすく、小回りがよく利きます。タイヤは空気の入ったエアタイヤなので走行性抜群です!

ファッション性は他のベビーカーよりも群を抜いて高く、非常に存在感があります。この丸型の可愛いカタチと多彩なカラーリングからなる独特なデザインが、ママやパパたちから大きな人気を得る理由の一つでもありますね。

エアバギーココ ブレーキモデルを購入すると、レインカバーやドリンクホルダー、エアポンプ、リストストラップなど、非常に便利なベビーカーオプションも込みで付いてきます。まさに、ベビーカーに必要なグッズをセットで買うような感じですね。

そして、保証についても日本正規代理店保証として、本体フレーム2年間、タイヤ・シート1年間のメーカー保証がしっかりと付いているので、ご購入後も安心して使うことができます。

マキシコシベビーシートとドッキングさせて使うことで、エアバギーココ ブレーキモデルを新生児から使用することも可能です。

日本を代表するオリジナル性に溢れた、実用的で安心感のあるベビーカーです♪ 非常におすすめ!!

重量:9.5kg
用途:背面式
対象:3ヶ月~3歳まで

⇒ エアバギーココ ブレーキモデルの詳細はコチラ

 

3輪ベビーカー人気おすすめランキング2015 第2位
クイニーザップ エクストラ2

 

3輪ベビーカーの中で次に人気なのが、クイニーザップ エクストラ2!

クイニーはオランダ生まれのベビーカーブランドで、斬新すぎるデザインとスタイルが今までのバギーの概念を一新させました。非常に存在感がある独創的なスタイルなので、お散歩や街歩きもさらに楽しくなります。

こうした優れたファッションセンスを持ちながらも、3輪バギーならではの安定した走行を持っていて、小回りの良い軽快な走りができます。

その他、リクライニング機能や対面式・背面式の切替、折りたたむと世界最小クラスのコンパクトなサイズにできたりといろいろな便利機能も付いています。

そして、マキシコシのペブルカブリオフィックスをドッキングさせて使うことで、新生児から使うことも可能です。

このようにさまざまな機能が付いているため、世界中からの評価が非常に高いです。まさに、お子様の快適な乗り心地を守り、頑張るママ、パパをサポートする3輪ベビーカーですね♪

重量:9.09kg
用途:背面・対面式
対象:6ヵ月頃~4歳位

⇒ クイニーザップ エクストラ2の詳細はコチラ

 

3輪ベビーカー人気おすすめランキング2015 第3位
クイニーザップ エクストラ2 2015年モデル

 

続いて人気なのは、デザインが一新されたクイニーザップ エクストラ2の2015年モデル!

クイニーザップ エクストラ2 2015年モデルでは、フレームがシルバーのものとホワイトのものと2つがあります。

今までのクイニーザップ エクストラ2では、黒色のブラックフレームのみでしたが、シルバーフレームとホワイトフレームが新しく出てきたことで、さらにカラーバリエーションが増えました。

クイニーザップ エクストラ2でも、より優れた希少なデザインのベビーカーを使いたい方は、是非このおしゃれなクイニーザップ エクストラ2 2015年モデルを選んてみてください!

重量:9.09kg
用途:背面・対面式
対象:6ヵ月~4歳頃まで

⇒ クイニーザップ エクストラ2 2015年モデルの詳細はコチラ

 

3輪ベビーカー人気おすすめランキング2015 第4位
エアバギーココ プレミア

 

日本製の大人気ブランド・エアバギーココの中でも、エアバギーココ プレミアは最上級モデルのベビーカーです。

安定感のある走行性能と、誰もが目を引いてしまうようなスタイリッシュなデザインが特徴!

走行性に関しては、3輪のオフロード系タイヤを使用しているので、通りにくい道のりでも軽々と通ることができます。

エアバギーココ特有のハンドブレーキも標準搭載されていて、手元で簡単に使うことができるので、道が悪いところや坂道が通りやすいです。

デザインはクイニーザップのようなスリムなバギーに似ていて、ブラックのフレームがさらに存在感を演出しています。非常にクールでカッコイイデザインです。

合皮フロントガードと合皮ハンドルバーで、手にも馴染みやすく、汚れを拭き取ることも簡単にできます。サンキャノピーは3段階に調節可能です。

価格が非常に高いプレミアムなベビーカーとなっていますが、その分より優れたエアバギーの技術が詰まっています。おすすめですね♪

重量:10.3kg
対象:首座り頃(3か月~5ヵ月頃)~4歳頃まで

⇒ エアバギーココ プレミアの詳細はコチラ

 

3輪ベビーカー人気おすすめランキング2015 第5位
グレコ シティトレック

 

3輪ベビーカーランキングの5位は、グレコ製のベビーカー・シティトレックです。
3輪タイプなので、4輪タイプのものに比べて、小回りがききやすくて操作がしやすい!片手でもスイスイできます。

タイヤはエアタイプのものを利用しているので、段差のあるところでも軽く乗り越えることができます。タイヤのサスペンションも大活躍!

その他、大型のバスケットや簡単に折りたたみ&自立が可能な機能、赤ちゃんの未熟な体を守る柔らかなクッション素材などの機能が付いています。

また、UVカットと撥水性のある丸型幌が日差しや雨から赤ちゃんを守ります。専用のレインカバーがついてくるのも便利ですね。

グレコ シティトレックは、ベビーカーでのお出かけに必要な物は最低限揃っているグレコ製のおすすめ3輪ベビーカーです!
カラーがレッドとネイビーしかないのが残念ですが、どちらもカラフルで可愛いですよ♪

重量:8.5kg
対象:1カ月頃~3歳頃

⇒ グレコ シティトレックの詳細はコチラ

 

3輪ベビーカー人気おすすめランキング2015 第6位
エアバギーココ スタンダード

 

エアバギーココ スタンダードは、エアバギーブランドの中では一番スタンダードなモデルのベビーカーです。

ブレーキモデルのようなハンドブレーキはないですが、エアバギーココ製品の中では最も軽い設計で作られています。

エアバギーココのブレーキモデルは9.5kgで、スタンダードモデルは8kgになります。重量の差が1.5kgもあるので、なるべく軽いものが良い場合はこのスタンダードモデルがおすすめですね♪

エアバギーココ特有の安定感のある走行と、人混みの多いなかでも小回りがスイスイとできる点が最大の特徴!狭い道幅でも問題なく通り抜けることができます。

フレームはシルバーフレームのカッコイイデザインで、ブラックフレームとはまた違った魅力が見られます。シルバーフレームも人気ですよ!

重量:8kg
対象:生後3ヶ月頃~3歳位まで

⇒ エアバギーココ スタンダードの詳細はコチラ

 

3輪ベビーカー人気おすすめランキング2015 第7位
カトージ Joie ジョイー 3ホイールベビーカー ライトトラックス(LiteTrax)

 
カトージ ジョイー ライトトラックスは、チャイルドシートでも人気ブランドのカトージ ジョイーです!

イギリス発のベビーグッズブランドで、かなりの人気があります。

1ヶ月のお子様から使うことができる3輪バギーで、他の人気3輪ベビーカーよりも早い時期から使えるのが特徴です。

その他、
・便利な大型サンキャノピー
・操作しやすい3輪タイヤ
・たくさん収納できる大型下カゴ
・簡単にできる折りたたみ機能
などなど、使える便利な機能が満載です!

駅の改札口にも通り抜けることができる横幅なので、電車をよく利用される方にも便利ですね。

重量:9.3kg
対象:1ヶ月~36ヶ月

⇒ カトージ ジョイー ライトトラックスの詳細はコチラ

 

3輪ベビーカー人気おすすめランキング2015 第8位
エアバギー ココ ブレーキモデル ハーモニーコレクション

 

ハーモニーコレクションはエアバギー ココ ブレーキモデルの限定カラーモデル♪

程よくかわいいペールトーン色で幌とシートが彩られていて、フレームとリムには真っ白なホワイト色が施されています。

ハンドルバーやフロントバー、ドリンクホルダーにもエアバギーオリジナルのキャメル色の合皮が使われていて、かなりオシャレなデザインとなっています。

カラーバリエーションはシーミント、ベビーアプリコット、クールピンクの3色が用意されています。

同じエアバギーココ ブレーキモデルでも、さらに他人と差別化したい方、ファッション性を重視したい方は、このワンランク上の上品なハーモニーコレクションを楽しんでみてください!

⇒ エアバギー ココ ブレーキモデル ハーモニーコレクションの詳細はコチラ

 

3輪ベビーカー人気おすすめランキング2015 第9位
フィルアンドテッズ ツインバギー ドット2

 

フィルアンドテッズ ツインバギー ドット2は、二人乗り用の3輪バギー!

新生児のお子様から5歳のお子様まで、幅広い年齢で長く使うことができます。

二人乗りベビーカーには珍しい3輪バギーは、全てのタイヤがエアータイプのタイヤとなっていて、お手入れも簡単。段差や水たまり、砂利道などがあっても問題なくスイスイ通れます。

日本限定カラーのピンク色もあってとても可愛い♪デザイン性にも優れていますね。

価格はかなりしますが、走行性能の良い3輪ベビーカーを二人乗り用で使ってみたい方にはオススメです!

対象:新生児~5歳頃

⇒ フィルアンドテッズ ツインバギー ドット2の詳細はコチラ

 

3輪ベビーカー人気おすすめランキング2015 第10位
エアバギーココ プレミア ハーモニーコレクション

 

エアバギーココ プレミア ハーモニーコレクションは、エアバギーココ プレミアの限定カラーモデルです♪

今流行りのペールトーン色のキャノピーと上品なライトグレー色のシートで、今まで見たこともないようなカラーリングを実現することができました。

フレームやリムには真っ白なホワイトカラー、ハンドルバーやフロントガード、ドリンクホルダーにはエアバギーココオリジナルのキャメル色の合皮を合わせて、大人カワイイ雰囲気を醸し出しています。

これから、最新ベビーカーのエアバギーココ プレミアを購入しようと検討されていて、よりデザイン力に優れたものを買いたいと思っている方には、このエアバギーココ プレミア ハーモニーコレクションモデルがオススメですよ♪

⇒ エアバギーココ プレミア ハーモニーコレクションの詳細はコチラ

 

 

 - ベビーカーのカテゴリ・用途別人気おすすめランキング2015 , , , , , , , ,

  関連記事

B型ベビーカー
B型ベビーカー人気おすすめランキング2015

B型ベビーカー人気おすすめランキング2015 第1位 アップリカ マジカルエアー …

no image
A型・B型・軽量バギー・双子のベビーカー人気ランキング2015年

2015年度のベビーカー人気ランキングをまとめてみました! ランキングは常に移り …

赤ちゃんf
ベビーカーおすすめ人気ランキング2015 8位~

ベビーカーおすすめ人気ランキング2015 8位 エアバギーココ ブレーキモデル …

ベビーカー
A型ベビーカー人気おすすめランキング2015

A型ベビーカー人気おすすめランキング2015 1位 コンビ メチャカルハンディ …